平成29年8月11日〜12日

11日☆何もせず!!ずっと寝ていました(笑) 12日☆ 今日は、土曜日出勤。 私の勤めているところでは、土曜日は1人出勤なのです。 さびしいような、気楽なような。 それでも、臨時訪問とかあると本当に目の回る忙しさなのです。 今日はそれほどではなかったの…

公式サポート終了後の“その先”を作る「第三者保守」 世界標準の選択肢を日本でも

そのIT機器、まだ使えるのでは──公式サポート終了後の“その先”を作る「第三者保守」 世界標準の選択肢を日本でも 数年おきに必ず直面する、サーバをはじめとしたITインフラの保守サポート切れ。「せっかく安定稼働しているのに」――そんな現場と経営の悩みに…

イオンも最近は安い

専門店に押され特に衣住の業績悪化が長引くGMS。当然食品に力を入れるわけだが、昔はあまり安いイメージのなかったジャスコ・イオンであるが最近は結構頑張っていると思う(いまだイトーヨーカドーは高いが) 三陸で本マグロやブリが湧いているのであろうか…

ちくちさん、おはよーさんです。段、為口

ちくちさん、おはよーさんです。段、為口なってきてる今日、お仕事ですか私、仕事です。お盆休み無さそう社長は、朝から甲子園球場です、母校の応援です。夫人と御一緒。今日、南海さん岡山ですね、から試聴無理かな?南海さんの歌声聴きたいです。

プール行ってきます

おはようございます まだ深夜ですがもう日付変わってるんで。 今日は 6つ上の姉と子供と双子の姉と私でプールいってきまーーーーーす めちゃくちゃ楽しみだわ() チビの喜ぶとこ写メやビデオに撮らなくちゃ 水着はあたしのはね グリーンなんですよ 意外でしょ…

私もノンフィクション

先輩ブロガーさんの大河さん!更新率も高くって、 内容もとってもおもしろいので、すっかりファンになってる湯浅です 大河さんのブログで人生について考えました。 最近自分の中で人生について考える機会がすごく多くなっている気がします。 大人になってい…

新特型駆逐艦の予想ある魚雷艇とというの

新特型駆逐艦の予想ある魚雷艇とというのは恐らく天霧。その妹ってことは狭霧じゃないかなぁと

昨日読んだ本

妹さえいればいい。7 平坂読 この人上手いなあ。ムカつくわ。

栗山のちなつ

医院にて体中の脱毛をする場合は、契約をしてしまう前に体験コースを受けてみましょう。 脱毛のための処置の際に生じる痛みに耐えられそうかその脱毛サロンを選ぶ明確な理由はあるのか、自分の経験を踏まえて考えたほうが良いでしょう。加えて、アクセスしや…

暑いなぁ

台風一過で今日は とても暑くなりそうですよね 窓から外を見ると 倒れそうになります こんな陽気のなか 社長は今日はゴルフ 良くやるよって思う よっぽど好きなんでしょうね 私は こんな炎天下の中お外で遊ぼうなんて 絶対に思わないもの… けど 社長が居ない…

ブラックオプス3、ゾンビモード慣れてきたか・・・

はっきり言って もうひとつ買ったウィッチャーが あまり面白くない いや、もう少し遊ぶと おもろくなるののかもしれんが まだブラックオプスのほうがまし なんて感じでプレイしているが そのお陰で色々わかってきた ゾンビは円を描くように 回りながら攻撃を…

全銀協への通報をわざわざ教えるまでもな

全銀協への通報をわざわざ教えるまでもないけど、銀行の融資担当の中に心当たりがあるやつがいたら速やかに融資を取り上げろ。ビジネスグランドワークスに融資を継続したら最悪の場合懲戒解雇になるぞ。

。キャンペーン海やプールで、夏の限定ガ

。キャンペーン海やプールで、夏の限定ガチャが無料で引けるナツ玉がもらえる!?さらに、運極作るとサーティワンのアイスが99当たる!モンストで、一緒にナツを極めよう!

コース内側に入ってしまったお二方は本当

コース内側に入ってしまったお二方は本当に残念だったけれど、そのおかげで飯塚さんにチャンスが回ってきました!一度はなかった権利ですから、力を準決勝で是非とも発揮していだきたい!

思った通り!

三日坊主これ考えた人ほんとすごい。 やる事だいたい三日坊主な私です ブログもダイエットも、いやダイエットは何とか継続出来てる。効果はほんとゆっくーりだけど、続ける事を習慣にしたいから、1日の中に必ず運動を取り入れる! なわとびって結構キツイけ…

株日記17年8月4日 仕手株ルック

確定損益+418085円 新興も大型も 方向感が掴めない展開だったが 最近おとなしかった大型のほうが 動いていた印象 デイトレは2日連続で大敗しているので 慎重に売買した アメリカ株は 急落を意識されてるが なかなか落ちない 警戒モードの人が多い中 …

はだしのゲンを読んでみよう

近頃は、広島長崎の原爆投下の日付けを覚えてない知らない人も増えたそうですね。 それぞれ8月6日、8月9日 そのうち終戦の日も忘れちゃうんじゃない?8月15日日本では 今日は広島の原爆記念日です。 ちなみに私は広島も長崎もいまだ訪れたことがありません。…

YOUTUBEの生番組に2回目の出演をしてきました♪

9月に釧路で行われる「フリンジ北海道2017」のチケットが出来上がったんですね。 あ、どうも平田店長です! そんなわけで、そのチケットを受け取りに行ったついでに…YOUTUBEの生放送番組にも出演してきました(笑) それが昨日(4日夜)に配信されていた番…

ちょこっと早すぎないか??

今日の天気・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 今日の俺・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・0000000 相変わらずのへたくそ日記です。 台風が近づいているからか少しばっかり風が強い本日、今日もいつもの様にリハビリ散歩をしたオイラ。 歩いてる…

岡山市北区分譲マンション(2017年5月情報)

<BR><BR><BR>岡山マンション 生活環境や他の居住者、ゴミだしからエレベーターに至るまで様な視点から考える必要がある。 生活に重点を置く 職場や学校、スーパーなど日常生活に不可欠なことに重点を置く 価格と施工会社 近隣マンションと比較して土地の価値、建物の素材…

有名の血液型はじめしゃちょーAB型古坂

有名の血液型はじめしゃちょーAB型古坂大魔王ピコ太郎A型ジャスティンビーバーO型ヒカキンO型セイキンO型木下ゆうかO型型シバターA型マックスむらいA型エッグ矢沢O型瀬戸弘司O型鈴川絢子O型

憲法改正

2017-08-04 憲法改正: 私は日本国憲法の改正は第9条を 削除するだけで良い。と考えます。 削除して第9条空白とする。すぐ 国会に上程できるでしょう。

サインボール投げるのもお買い物用カゴ1

サインボール投げるのもお買い物用カゴ1個に全部のサインボールが入ってるからもう完全に餌撒き状態だったし曲中に全部投げきれなくて放置途中でキノちゃんが階段裏に隠すしてたしもうほんとに自由度高過ぎた。ちなみにのGはゴリラのGって途中の映像で言って…

ネコちゃんワンちゃんたちの夏の乗り切り方?(笑)

こんにちは♪ 夏は、寝苦しさのせいか? 休んでもなかなか体力が回復しづらい感じがしますよね(涙) ネコちゃんワンちゃんたちもいろいろ知恵?を絞って、 この夏を乗り切っている見たいですよ♪(笑) それでは!! 今日のネコちゃんワンちゃんです♪ どうぞ!! …

決断というのは、百パーセントの情報があ

決断というのは、百パーセントの情報があったら誰でもできます。しかし、それじゃビジネスチャンスとしてはもう遅い本当の決断は、六パーセントぐらいの時でなければいけません。王子製紙河毛二郎

世津子さんの売れない時代とか、売れたけ

世津子さんの売れない時代とか、売れたけど虚しい描写とか、事前にほしかったけど、菅野さんの演技が全部やってくれてた

ズ―岡の「リポビタンDのDの意味は?」

■「リポビタンD」は、超ロングセラー商品。「D」の意味とは? メーカ―の大正製薬は、公式見解では「おいしさ(Delicious)」と「精力的(Dynamic)」を表しているとしているが、社史による説明はちょっと違う。 先行商品「タウロ―ゼC」に…

あの花はめんまがもういないからじんたん

あの花はめんまがもういないからじんたん絡みの恋愛は保留にしつつ一番カップル成立がしているのがゆきあつるこなのでそういう視点から見ると個人的にめちゃくちゃ好きだけどここさけだけは誠に遺憾だった成瀬と主人公でええやんけ

日本の甘さ見透かされ東シナ海中国ガス田開発!

日本の抗議に完全に主権の範囲内! 東シナ海の日中中間線付近で出もしないガス石油の掘削を何本許すのか。現段階で16基の構造物が確認されている。新たに掘削船を使った作業を進めていることに日本政府が抗議している問題で、中国外務省は8月1日、中国の…

【真実を隠す「政治運動体の機関紙」となった新聞】

【真実を隠す「政治運動体の機関紙」となった新聞】 7月30日 門田隆将 異常な“政治狂乱報道”がやっとひと区切りついた。最後は、陸上自衛隊トップの辞任、蓮舫民進党代表の辞任、そして、稲田朋美防衛大臣の辞任という形で、2017年前半の混乱政治が終…