ちょこっと早すぎないか??

       今日の天気・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       

       今日の俺・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・0000000

 相変わらずのへたくそ日記です。

台風が近づいているからか少しばっかり風が強い本日、今日もいつもの様にリハビリ散歩をしたオイラ。

歩いてると雨雲らしき雲に夕陽が反射して、空の青さと夕陽のオレンジ色が凄くきれいだった

今日の雰囲気は何となくだけど秋っぽい雰囲気を醸し出してた、まだまだ夏は今からだってのにね。

あれっその雰囲気に時期を間違えたのか、早々と『ツクツクボウシ』が鳴いていた。

ツクツクボウシってお盆頃から夏の終わりころに鳴いてるセミのはず。なのに思ったより10日近くも早くに鳴くとは・・・。

やっぱ季節感が若干おかしくなってるのかな?

ちなみに今日の温度は37度もあったらしい。明日は福岡近郊にも台風が近づいてるってのにな。

そんなおいらです

あ…どこかで花火が鳴ってらぁ