YOUTUBEの生番組に2回目の出演をしてきました♪

9月に釧路で行われる「フリンジ北海道2017」のチケットが出来上がったんですね。

あ、どうも平田店長です!

そんなわけで、そのチケットを受け取りに行ったついでに…YOUTUBEの生放送番組にも出演してきました(笑)

それが昨日(4日夜)に配信されていた番組でして。

フリンジ北海道2017のイベント情報や、釧路や周辺のイベントもゆる〜くお届けしよう!というのが「フリンジトーク」という番組なんですね。

放送に慣れてなくて、どこを見たらいいのかわからずキョロキョロしている店長に注目です(笑)

それとチケットの内容についても♪

よかったらのぞいてみてね!