株日記17年8月4日 仕手株ルック

確定損益+418085円

新興も大型も

方向感が掴めない展開だったが

最近おとなしかった大型のほうが

動いていた印象

デイトレは2日連続で大敗しているので

慎重に売買した

アメリカ株は

急落を意識されてるが

なかなか落ちない

警戒モードの人が多い中

スイングポジションは難しい局面が続いているのかな

損切、ヤマダエスバイエル、アクサスHD、鉄人化計画

利確、カイカ、ホウライ、SFPHD

新規買、杉村倉庫、極楽湯

買増、朝日放送

出光興産が

公募価格の2600円まで下落してきた

ここから大きく下に突っ込むようなら

打診買い検討したい

最近蒸し蒸しとした暑さで

エアコンを入れるのだけど

外気温との温度差が激しいと

鼻の調子が悪くなる

市販のクスリを飲むと

すごく眠くなって

ザラ場で少し仮眠を取ってしまう

眠気が少ないクスリは効き目も薄いし

困ったものだ・・・

ダウ0・30%高22092ドル

ナス0・18%高6351

ドル円110円70銭

ユロ円130円20銭

原油先49・5

金先物1258

ダウ8連騰!?

圧倒的に強いですね

直近弱かった日本株

是正の動きが出るかどうか?

8029ルックから16年12月優待が届いた

自社ブランドネットショップで使える金券

1000株で2000円

2000株で4000円

となっていたが

1回の使用につき1枚のみという制限がついていた

ショップを覗いてみると

単価が2万〜4万円が主流なので

優待を使ってもほとんど意味がないw

なかなか渋い優待でした

優待は渋いけど

昔から仕手株で有名で

今も株価の動きは派手ですねー