私もノンフィクション

先輩ブロガーさんの大河さん!更新率も高くって、

内容もとってもおもしろいので、すっかりファンになってる湯浅です

大河さんのブログで人生について考えました。

最近自分の中で人生について考える機会がすごく多くなっている気がします。

大人になっている証拠でしょうか。

自分はまだまだ10代の気持ちが抜けず、抜けたくない気持ちもあるのですが

ありがたいことに成長は止まらないようです

先月誕生日を迎えてから、このまま年をとっていくのはやだな〜

今死んだら後悔しか残らないな〜とふと思いました。

今までやりたいことはたくさんあったのに、色んな理由をつけてあきらめてきましたが、

そんな自分と決別して、

やりたい!と思ったら即行動に移そう!と決意して1カ月。

そしたら毎日がわくわくで、毎日が幸せだな〜って思えて、

口角が上がっている時間が増えてこれじゃなくってこっちですね

今頂いている仕事も、この環境も、感謝しかありません

今日はかに座の運勢1位だったので特に朝からHAPPYです。

大好きで尊敬しているANZEN漫才のみやぞんさんが言われてた言葉。

何があっても明るく生きるって覚悟しな!

私はこの言葉に救われて、もう未来が明るくてしかたありません

明日からお盆休みに入りますが、お休みできる嬉しさもあり、

出勤できないさみしさもあります。。。

ただ、せっかくのお休みなので精いっぱい楽しんで、

ご先祖様にたくさんの感謝を伝えてきたいと思います

みなさまのお休みも、笑顔いっぱいになりますように

熱い日差しはまだまだ続きます、日焼け止めもお忘れなく〜

LA

Yuasa